1.補助対象住宅の工事完了を確認してください。
① | 補助対象とする住宅の工事費及び事業費の支払いが完了していることを確認してください。 |
② | 補助対象とする住宅の実績報告は、申請・補助様式【実績中間】ページ に従い、jGrantsの「実績中間報告」の申請フォームから報告してください。 1申請で5戸まで申請可能です。5戸を超える場合は複数回に分けて申請いただくことになります。(申請後、支援室が受理した後、追加の申請が可能になります。) |
2.提出様式をご準備ください
様式集 を作成してください。(必須資料)・ | 交付決定後に、支援室から送付された「様式集」のファイルをご使用ください。 |
・ | 「実績(中間)報告(入力フォーム)」に補助対象とする住宅の必要事項を入力してください。 |
・ | 「完了実績報告」各シートに入力内容が反映されていることをご確認いただき、該当するシート毎に、PDF化して保存してください。 |
3.jGrantsにて申請手続き
電子申請マニュアルをダウンロード 交付申請時にダウンロードしたものと同じです。
①電子申請マニュアルP.32「Ⅲ.交付決定後の各種手続き」に従って、「完了実績報告」の入力フォームから手続きに進んでください。
②必要項目を入力し、「2.提出様式をご準備ください」で準備した添付書類をアップロードしてください。
4.報告内容の修正、再報告
報告内容に疑義や不足等がありましたら、当支援室から差し戻しをする場合がございます。
指摘に従い、報告内容のご修正をお願いいたします。
補助対象とする住戸に関する報告内容の疑義や不足については、住戸毎に当支援室からメールにてご連絡いたします。報告内容を修正しましたら、提出書類一式をすべて揃えて、jGrantsの「実績中間報告」の申請フォームから再報告してください。